無料ホームページなら お店のミカタ - 

経絡整体院中村 呉市の整体、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、眼精疲労でお困りの方、お気軽にご相談下さい。 | 日記 | PCRセンター 


お知らせ

2020/06/22

紫外線Cカーボンでコロナウイルス撃退(コロナだけで無くウイルスのほとんどです)

2020/05/19

免疫を上げる為にカーボン光線器を使用しています。(約15分500円)

2020/05/10

当院では今日も元気に施術しております。コロナ対策は先ず足元から。

住所・TEL

住所
〒737-0821
広島県呉市3条3丁目11-6

TEL
0823-25-6171

MAP


大きな地図で見る

経絡整体院中村 呉市の整体、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、眼精疲労でお困りの方、お気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0823-25-6171


経絡整体院中村 呉市の整体、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、眼精疲労でお困りの方、お気軽にご相談下さい。 日記

TOP > 経絡整体院中村 呉市の整体、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、眼精疲労でお困りの方、お気軽にご相談下さい。 日記 > PCRセンター 

PCRセンター  (2020.12.15)

  こんばんは!

 徐々にコロナウイルスの感染者が広島県でも増えていますね。
 落ち着いていた呉市も少しずつ出始め、これまで以上に気をつけていかないといけないなと感じます。
 ただ気をつけるといっても、今やっている手洗いやうがい、マスク着用、アルコール消毒など自分達にできることは精一杯やっているつもりですが、これ以上どうすればいいのかと思うのが本音ではあります。

 もう少しで年末年始を迎えることになりますが、できるだけ人混みの多い場所は避けることを意識するしかないのかなと思います。

 皆さんもお身体にはお気をつけ下さい。

 また、広島県内でコロナウイルスの感染者が増加していることから、12月5日に広島市流川地区にPCRセンターを設置したとのことです。

 ここでは『広島市内の』医療機関や高齢者施設、飲食店などで働く人などに限り、PCR検査を『無料』で受けることができます。

 ただし電話予約が必要で無症状でも検査可能です。
 (また、月曜日は医師による診察も行われます)

 TEL 080-9937-0003

 もし気になった場合、こちらでPCR検査をしてもらうことも可能です。

 ですが、あくまで広島市内を限定としたものですので、呉市の方は対象外ということになります。
 早く呉市もこのような対策をして下さると嬉しいです。

ブログ画像

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ふわっと‥ 美容亭 enイルチブレインヨガ 赤羽スタジオレンタサイクル 京都みやび屋アシストプロ行政書士事務所