無料ホームページなら お店のミカタ - 

経絡整体院中村 呉市の整体、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、眼精疲労でお困りの方、お気軽にご相談下さい。 | 日記 | 目のかすみ、気になりませんか?(1) 


お知らせ

2020/06/22

紫外線Cカーボンでコロナウイルス撃退(コロナだけで無くウイルスのほとんどです)

2020/05/19

免疫を上げる為にカーボン光線器を使用しています。(約15分500円)

2020/05/10

当院では今日も元気に施術しております。コロナ対策は先ず足元から。

住所・TEL

住所
〒737-0821
広島県呉市3条3丁目11-6

TEL
0823-25-6171

MAP


大きな地図で見る

経絡整体院中村 呉市の整体、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、眼精疲労でお困りの方、お気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0823-25-6171


経絡整体院中村 呉市の整体、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、眼精疲労でお困りの方、お気軽にご相談下さい。 日記

TOP > 経絡整体院中村 呉市の整体、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、眼精疲労でお困りの方、お気軽にご相談下さい。 日記 > 目のかすみ、気になりませんか?(1) 

目のかすみ、気になりませんか?(1)  (2020.12.15)


 こんばんは!

 皆さん、お身体の調子はいかがでしょうか?
 来週には最高気温が1桁になるみたいなので、風邪を引かないように体調管理をしっかりとしていきましょう!

 もちろん、コロナの感染予防も忘れずに!

 さて皆さんは、「最近よく目が疲れる」「目がショボショボする」などの症状はありませんか?

 もしかすると、それは『ドライアイ』かも知れません。

 今はデスクワークやスマホを触る機会が増えているため、このような症状を訴える方も増えています。
 当院に来られる患者さんも、デスクワークによる首・肩こり、眼精疲労でお困りの方も非常に多いです。

 首肩や目の疲れは、パソコンやテレビ、スマホの画面などを見続ける時間が多いことにより知らないうちに目を酷使しています。
その結果、目が疲れやすい、あるいは何となく目に不快を感じるという人が増えています。

 こういった症状の原因として多いのがドライアイです。

 ドライアイとは、涙の量が足りなくなったり、涙の成分が変化したりする病気であり、目の表面に傷を伴うことがあります。

 放っておいたら視力の低下や角膜が剥がれてしまう病気に繋がることもあるのです!

 気になった場合はまずは眼科に行き、目の検査をしてもらいましょう!

 ブログ画像

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 静岡本場中国の占い師 淡桂Zakka Apart melk113カフェ&ダーツ ケセラセラワタナベダンススクールWORKS Azabu-juban